機種変更で0円(実質)になってた201Fに変えてみた

オンラインストアで注文して変えました.
結構さくさくです.
DSC_0699

お父さんグッズ(タオル)と500円分のクオカードがついてきてた.
DSC_0700

こいつを使えばHDMIでミラーリングできます.
なんとなくやってみたかったので買ってみた.
DSC_0705

正直,液晶の高度一番低くしても明るすぎだし,ドット抜けしてたし,ホッカイロだし,
…とあまり喜べない結果だったので開ける前に写真とっただけで後は何も用意してないです.
買った日に投稿しようと思ったけど,それで萎えちゃって2週間以上あとになって思い出したので書いた.

Android4.1はすげーなとはおもったけど.
開発者ツールやばい.
タッチ座標の描画とかCPU利用とかオーバーレイ表示できる.
ちょっとかんどうしちゃったね,つかってねーけど.

コメントを残す