Simple Tweetがなんか使えなくなってたので,WP to Twitterに乗り換えた

久しぶりに投稿したら,Simple Tweetがエラーで使えなくなってた.

こっちが悪いのかと思って(直前にURLとか変えてたから)Key再発行したり@Anywhere Domain確認してみたけど,こっちの問題じゃなかったみたいなんでもうアンインスコしました.

API1.1には対応してるっぽいんだけど,なんか仕様変更があってダメになったのかなぁ.

他にいいのないかなと思って探してたら,WP to Twitterって結構いい感じの見つけた.
最初からこれを見つけてりゃ...

ということで,WP to Twitter,オススメです.
http://wordpress.org/plugins/wp-to-twitter/

WordPress大好きさんはぜひ.

Tags:

コメントを残す